こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

昨年末から(2020年12月下旬)今日という日を(2021年1月4日)待ちわびてましたよ!

昨年末ミタパンが言ったんだ
f:id:konchan19700117:20210105022851j:image
「今年のLIVENEWSαは今夜が最後です次回は来年の1月4日からです。それでは」的な。昨年末からキムタクがフジテレビ系バラエティーに出まくってたんだ
f:id:konchan19700117:20210105023025j:image
「教場2」の番宣でねえええ!「風間きみちか(変換しない)だ」最後すごかったああ!キムタクの目にたこ焼き作るキリみたいなの刺さってるんだようう!怖いようううう!続きみたいようううう!来年するかなあああ?「教場3」とかさあ。問題は俺が来年まで生きていられるかなあああ・・・肺癌なって1年ぐらい過ぎましたね?自殺はともかく(本人の意志でコントロールできると思うので。逆に今日元気にしてた人が明日いきなりみたいなのもありますしね)癌とかなった人の記事とか見てたらだいたい治療後半年~3年ぐらいでお亡くなりになってるんだああ・・・てか、まさか教場2スタッフロール流れて終わったと思ってチャンネル変えたり裏録画した裏DVDとか見てないでしょうね?上白石萌歌さんの裏ビとかあったら2万円まで出すわ!昔飯島愛の裏ビ5千円とかで売ってましたああ!スタッフロール流れたあと回想シーンですよ!鬼滅の刃サイコロステーキ先輩よろしく
f:id:konchan19700117:20210105023354j:image
キムタクの目玉がたこ焼きパイセンですよ!来年3?てか、明日は中山金杯京都金杯ですね?固い絆に思いを寄せて♪


長渕剛 乾杯 「 ザ・ベストテン 」

金杯で乾杯じゃあああい!酒と煙草止められてるので烏龍茶な気がした50の夜♪


f:id:konchan19700117:20210105023451j:image
中山金杯「③⑨⑰」ワイド3点ボックス予想。
f:id:konchan19700117:20210105023521j:image
京都金杯「①④⑩」ワイド3点ボックス予想で

「思いは伝えて」


HANABI コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-  3rd season

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!グッディ終わったからワイドナショーあたりでいくら痛い思いをしてもいくらしんどい思いをしても診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療を報道してくれ!

#今夜こうして夢見たみたいに俺は生きていきたい #こんちゃん #モバオク #日常生活がままならない #肺がん #抗癌剤治療 #副作用 #りんくう総合医療センター #悪徳医療