こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

今朝は朝から市外の病院に行ってきましたよううう・・・電車でねええ・・・痛いよううう・・・電車代がああああ

・・・りんくうならチャリンコでサクッと行けるのによううう!あそこの医者が診察も治療もしないような医者だからようううう!癌診てくれるお医者さんのいる病院まで行かなくちゃならないんだああ!地獄へ落ちろ!

「思いは伝えて」


HANABI コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-  3rd season

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!グッディ終わったからワイドナショーあたりでいくら痛い思いをしてもいくらしんどい思いをしても診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療を報道してくれ!

#今夜こうして夢見たみたいに俺は生きていきたい #こんちゃん #モバオク #日常生活がままならない #肺がん #抗癌剤治療 #副作用 #りんくう総合医療センター #悪徳医療

 てか、痛いわ・・・本日出金入金出金入金でATM手数料880円よ・・・880円て!ATM手数料で吉牛並盛つゆだく2回食いに行けるじゃねえかようううう!俺好きなのによううう!
f:id:konchan19700117:20201125013431j:image
吉牛並盛つゆだくと卵ううう!てか、痛いようううう・・・肺摘出した手術跡うううう!こう左おっぱいの下から左背中に向かって左脇の下ざっくり手術跡。肺摘出したら左おっぱいの形が変わっちゃったんだあああ!菅田将暉で言うところの寂しさの形はかわあらないみたあいだあ♪


菅田将暉 『さよならエレジー』

ああいいがちんこに噛み付いてえ離さないというけれどう!寂しさの形は変わらないみたいだ・・・まんこの形なら変わる気がした50の夜♪

うんざりするほど俺の歌が光ったならば

「思いは伝えて」


HANABI コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-  3rd season

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!グッディ終わったからワイドナショーあたりでいくら痛い思いをしてもいくらしんどい思いをしても診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療を報道してくれ!

#今夜こうして夢見たみたいに俺は生きていきたい #こんちゃん #モバオク #日常生活がままならない #肺がん #抗癌剤治療 #副作用 #りんくう総合医療センター #悪徳医療