こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

世間知らずのおおれだあからあ!体を張って覚え込みますよ。こう肺がんになって抗癌剤治療して

薬局の薬剤師さんに「手術して痛い思いして抗癌剤の副作用でしんどい思いする・・・」世間知いらずのおおれえだあからあ♪


【尾崎豊】 「遠い空」

スマホとかあんまわかんないんですよ。こう現在50の俺が10年ぐらい前ですかね?こうまだガラケーとか使ってた頃こうメールで「最近なんかメールの最後にアンドロイドからの送信?みたいなん増えてる?アイフォーンってアイポッドと携帯の合体?」あなたと合体したいアクエリオン。みたいな。なので俺のスマホがもう携帯として使えない(コンセントに充電器挿しっぱなしにしとかないと電源つかない。バッテリーがいかれてる)修理か機種変か中古スマホかどれがお得でお安いのうううう?俺的にはぶっちゃけ「3DSとかPSvitaぐらいの性能でも十分なんやけどな。スパロボ出来るし」感覚で昔のとか知らんけどここ数年ぐらいのやったら普通にSNSとかエロサイトとか見れるから安いのでええ。と思ってもまず会社があるじゃないですか?電話番号自体は変えたくないし。数ヶ月前「このスマホもう全然バッテリー充電できないんですよう」と近所の携帯ショップに持っていったらバッテリー交換で7,8千円?ぐらいするの?それだったらもうアイフォーンとかに機種変しちゃおっかなああ!アップルと合体したい気がした50の夜♪

純粋りんご飲みながら
f:id:konchan19700117:20200929022422j:image

「思いは伝えて」


『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」特報2【7月27日公開】

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!