こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

6月も入院(内視鏡で肺の一部切って癌のステージ検査)7月も入院(肺癌ステージ3で肺全摘出手術)

今月もうううう!来週月曜から4泊5日で抗癌剤治療で入院・・・
f:id:konchan19700117:20200822012616j:image
今日外来で「抗癌剤治療の説明」聞いてきたけどさあ、ばっかじゃん・・・副作用ばっかじゃあああん・・・「癌」ぐらい超メジャーな病気だとドラマや映画や漫画や小説で多々見る機会があると思いますが舐めんなよ!ドラマや映画みたいに可愛子ちゃんやイケメンばっかじゃないからなああああ!見ろ!
f:id:konchan19700117:20200822013450j:image
俺のような中途半端なおっさんでも肺癌・・・ドラマや映画で「抗がん剤」=「髪の毛抜ける」「吐く」のイメージ強いけど抗がん剤の副作用の説明聞いてたら(興味のある方は「抗がん剤 副作用」でもググってください。俺は本人なので書く気力がありません・・・凹む・・・凹む)凹む・・・凹む。有名なのはあれですよね?「がん細胞壊す代わりに健康な細胞も壊す」的な説明ドキュメントやなんかで見た人もいるんじゃないでしょうか?こう「愛する夫が余命数ヶ月」とか「最愛の妻が余命1年」的なドキュメント「万引主婦」的なスーパー玉出「警視庁24時」奥さあん。股に入れたなすび出しいや。ぬか漬けよろしくビラ付けな気がした50の夜♪

手術入院抗がん剤で気分は「万引き家族」の樹木希林よろしくでも

「思いは伝えて」


『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」特報2【7月27日公開】

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!