こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

この週末の夜はモバオクで俺の浜田省吾に入札がないい・・・てか、この週末の夜は安田美沙子でオナニーしようと!

もとい、この週末の夜は明日の安田記念予想しようと近所のセブンイレブンに大スポ買いに行ったらまたか!また新垣結衣か!
f:id:konchan19700117:20210606001502j:image
もう新垣結衣の中に星野源の源さんが入ってるのはわかってるのにまたか!またまたあぶない刑事「行くぜ!」もとい、またまた1面新垣結衣「イクぜ🍌」おっと俺は吉岡里帆派だ🍜
f:id:konchan19700117:20210606001545j:image
やっぱあれかな?星野源とかも夜とかちょいちょいどんぎつね?カップヌードル猫耳😸?てか、明日は安田記念ですよね?俺が2ちゃんねるとかやってた頃だから2002年~2010年の間だと思うけど当ててましたよ!安田美沙子安田記念🐴スピリッツでホイチョイプロの「気まぐれコンセプト」でネタにされてましたよ!
f:id:konchan19700117:20210606001628j:image
今の若い子に「気まぐれコンセプトクロニクル」とか読ませたらどう思うだろう?私をスキーにルーズソックスPHSジュリアナ東京ラブストーリーに連れてって!そんなこんなで明日は安田記念なのです🐴俺の推しは⑧インディチャンプな気がした51の夜♪
f:id:konchan19700117:20210606001708j:image
①サリオスと⑤ダノンプレミアムで「①⑤⑧」ワイド3点ボックス予想🐴熊田曜子は離婚しても思いは伝えて。

「思いは伝えて」


www.youtube.com

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!グッディ終わったからワイドナショーあたりでいくら痛い思いをしてもいくらしんどい思いをしても診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療を報道してくれ!

#今夜こうして夢見たみたいに俺は生きていきたい #こんちゃん #モバオク #日常生活がままならない #肺がん #抗癌剤治療 #副作用 #りんくう総合医療センター #悪徳医療