こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

本日は(2020年10月1日)朝イチで(外来が9時からで○駅に7時ちょい)市外の(りんくうだったら

チャリンコで行けるけどりんくうの医者が診察も治療もしない地獄へ落ちろ!

「思いは伝えて」


『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」特報2【7月27日公開】

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!なので癌専門の医者の居てる○市民病院に電車で行ってきました)市民病院まで朝から抗癌剤治療に行ってきましたよううう・・・
f:id:konchan19700117:20201002004327j:image
朝から死にたくなっちゃった・・・もうね、肺がんになってここ半年以上ね、リアルにね、ガチでね会話するの60パー以上病院で知り合った癌患者・・・平均年齢65歳ぐらいですよ・・・どうするんですか?俺が熟女フェチだったら?ハーレムじゃあああ!おっと、俺はスケベそうな顔したアラサー女好きだ。スケベそうな顔した石原さとみも結婚した気がした50の夜♪

なんか今夜ネットニュースもネット記事も石原さとみだらけでも

「思いは伝えて」


『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」特報2【7月27日公開】

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!