こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

斎藤洋介さんもお亡くなりになりましたね。咽頭がんかあ・・・僕50歳なので家族や友人知人が何人か

リアルで死んじゃって俺自身もリアルで肺癌なのですが芸能人、有名人、著名人。病死、事故死、なんだったら自殺とかまで入れたらもうあの人もこの人もとかなっちゃうのですが俺的に1番ショックだったのは尾崎豊。2番目が松田優作。こうリアルタイムでファンだったつうのとまだ若かったつうので。比較的最近だったら吾妻ひでおさん。てか、なんだろう?斎藤洋介さんもじわじわっとくるなあ。つうのも僕自己紹介にも書いてますし先にも書きましたが現在50歳なのでこうリアルタイムで「高校教師」とか「101回目のプロポーズ」とか見ててこう恥ずかしいけど「野島伸司」のファンだったんですよ。こう「2ちゃんねる」の「野島伸司スレ」に書き込んだりこう「モバオク」に「野島伸司」単行本何点か出品するぐらいにモバオクに出品してるのでよろしくね。
f:id:konchan19700117:20200922014752j:image

人間失格~たとえば僕が死んだら~」や「聖者の行進」等の野島作品。あと「スマスマ」とかかな。たとえば俺が死んだらそっと忘れてほしい気がした50の夜♪

森田童子張りに

「思いは伝えて」


『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」特報2【7月27日公開】

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!診察も治療もしないような医者はマジで地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!あと、バイキングかグッディかワイドナショーあたりで報道してくれ!診察も治療もしないりんくう総合医療センターの悪徳医療をマジで報道してくれ!