こんちゃんは眠れそうにない朝までしんどい

脆い暮らし染み付いたコンクリー。置き去られえ!た公園ちぎれた夢え、拾い集めこんちゃんは育あった。散らばる空にあの歌の続きを探す俺のブログ

ああ、荒野のモロ師岡と化しそう・・・ショートピース吸ってたし(職場ではアメリカンスピリット等、

パチンコ屋ではピース等、風俗ではハイライト等)ああ、肺癌・・・


ボクサー役の菅田将暉が吠える!『あゝ、荒野』予告編

木下あかりさんとセックスしたいよううう!ああ、やりたい。書いちゃう?「ああ、SEX」書を捨てよ繁華街へ出よ。的なミナミ時短。手術跡が(肺摘出・・・)まだまだ痛くてセックスどころかオナニーさえもゆっくりやってる気がした50の夜♪

猛暑でも「思いは伝えて」


『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』主題歌「HANABI」特報2【7月27日公開】

「こんちゃんが本当に伝えたかったことをちゃんと伝えられるように全力を尽くす」地獄へ落ちろ!

地獄へ落ちろ!歯も親知らずも抜いてあるのに左歯茎奥付け根の中の痛みが治らずあちこちの歯科耳鼻科に使った医療費累計数百万・・・あちこちの歯科耳鼻科で「口腔外科」つわれてりんくう総合医療センター行ったら診察も治療もせず歯も歯茎も診ず「濡れティッシュとか噛み締めてないときついんですけど・・・」つったら「濡れティッシュとか噛み締めときゃええがな」つうO森とかO前とかいう腐れ老害マジで地獄へ落ちろ!